DAEN第3号~爽やかな筋肉~ アンケートご協力のお願い

「DAEN第3号~爽やかな筋肉~」
アンケートご協力のお願い

DAEN編集部です。3号のテーマは「爽やかな筋肉」。そこで、筋肉に関するアンケートを実施します。筋肉好きのみなさんには、熱い思いを思いっきりぶつけていただければと思います。長文も大歓迎です。
特に編集部が面白い!と感じたアンケート内容は、3号に取り上げさせていただくかもしれません。ぜひご協力ください。

・あなたの性別

・あなたの年齢

・あなたが思い浮かぶ「爽やかな筋肉を持つバックス」に該当する選手は?また、理由も教えてください。

・あなたが思い浮かぶ「爽やかな筋肉を持つフォワード」に該当する選手は?また、理由も教えてください。

・あなたがときめく筋肉の場所は?(複数回答可)
二の腕ふくらはぎ太もも背中腹筋その他
その他の場合は下に記入ください。

・体型が好きなポジションは?(ひとつだけお選びください)
PRHOLOFLNo.8SHSOCTBWTBFB

・筋肉への熱い思い、好きな選手のこの筋肉に注目!などご自由にお書きください!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*